2015イベントレポート

2015ラストのトレーニングはスクール生限定のイベント開催🎵

キッズ・ジュニアコース合同のトレーニングはいつもと少し違う😄‼️image

 

ウォーミングアップからコーディネーショントレーニング‼️

✨楽しみながら✨スキルアップ💪image

 

ここでも一対一は忘れずに😄

とても白熱したトレーニングになりました😆

image

 

一瞬の判断が勝負を決める‼️

image

瞬発力を身に付けるゲーム。

頭で考えすぐ行動これがなかなか難しい😝子供の頃の柔軟な頭を更にやわらかく‼️

 

image

どうやったらボールは止められる⁉️

image

うまく指示出せたかな⁉️

image

ボールを使ったトレーニングではボールを止めるという簡単な事を「手以外の身体を使って止める」というお題で挑戦😂

きっかけを与えると、いろんな場所でボールをコントロールする事が出来た👏


 

image

お腹でキャッチ😂

image

頭でキャッチ😂お尻でキャッチ😂

イベント前の試合形式のトレーニング⚽️

image

3チームで勝ち残り‼️

普段見に来れないお父さん、お母さんの声援の中緊張してたかな😁

メインイベント突入前のしばし休憩🎵image

 

そして…なりサンタ参上🎅✨

image

なかなか良い反応です👍「なりコーチは〜❓」なんて言われて「多分トイレじゃないかな〜😁」なんてね🎵

image

やはり即バレる😝

image

休憩も取れてだいぶリラックス出来たはず❗️

それではメインイベント開催です🎵

image

キッズコースは【1分間に何回ボールタッチができるかな❓】

一番最初のチャレンジ🎵結果、このプレッシャーの中で(103回)という記録をだしました👏素晴らしい✨

image

 

この後はジュニアコースの【リフティング王決定戦🎵】

彼達はこの日を迎えるにあたって、とても努力してきました。家やそれぞれの学校で、当日も休憩や時間を見つけ練習してきました。

 

しかし、本番は自分が思ったリフティングをすることが出来なかった人が多かったのではないでしょうか❓

ドキドキの抽選会‼️

image

何番目になるのかな😱

image

順番も決まって、それでは本番開始‼️

手からスタートするのか、足からスタートするのか選択。お父さん、お母さん、スクール生、見学に来た皆んなが息をのんで見守る中、少年用フットサルボールでリフティング開始🎵一度きりの勝負💪うまくできたかな⁉️

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

思う様に出来た人も、出来なかった人もボールが床に落ちるまで諦めずに精一杯リフティングしました😊その頑張りに周りからはあたたかい拍手を頂きました✨😄✌️

 

そして表彰式🏆✨

キッズコース(はなちゃん)✨優秀賞✨

賞状と景品が渡されました。おめでとう‼️

imageimage

ジュニアコース(こうすけくん)✨第3位✨

賞状と景品が渡されました。おめでとう‼️imageimage

ジュニアコース(けいごくん)✨第2位✨

賞状と景品が渡されました。おめでとう‼️imageimage

ジュニアコース(てったくん)✨第1位✨

優勝トロフィー、賞状、景品が渡されました。おめでとう‼️imageimage見事✨第1回リフティング王が決まりました🎵

image

そしてスクール生全員に、なりサンタから参加賞としてクリスマスプレゼントが渡されました。

image

何かな😄何かな⁉️

image

今回はこれでした✌️

image

今回のスクール生限定クリスマス特別イベントに参加した皆んなとても良く頑張りました👏

image

このプレッシャーの中でリフティング出来る事はなかなかありません。リフティングだけではなく全てにおいて、これからもプレッシャーはあるでしょう。しかし日頃から「一度きりのチャンス」を掴むも逃すも自分次第。来年のトレーニングに向けてまた頑張ろう👊😄

image

H27.12.25

《第1回スクール生限定クリスマス特別イベント》

imageimage

※イベントにご協力頂いた皆様ありがとうございました。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA