チャンスは一度きり‼️

この年ラストのトレーニングはクリスマスの日🎄クリスマス特別イベントを開催🎵

キッズコースはボールタッチ王‼️

見事✨優秀賞✨に輝いた(はなちゃん)ジュニアコースの皆んなが見つめる中、先陣をきってスタート⚽️正直、恥かしさや緊張からうまくいくのか⁉️内心ドキドキしてたけど、それを一瞬で吹き飛ばしてくれた👊😜周りからも「良くやったね」と嬉しいお言葉🎵なんといっても彼女は負けず嫌い😆これからが楽しみだ✌️

ジュニアコースはリフティング王‼️

やはり普段使っている⚽️では無く、フットサル少年用は3号球。小さめだし弾まず少し重い。普段からリフティングの回数に自信があったスクール生も、この緊張感、雰囲気の中では自分の記録が伸びなかった…。

そしてチャンスは一度だけ…。

思うリフティングが出来なかったのか、自分の番が終わってしまい結果に納得できなかったスクール生が泣いていた。

彼はとても悔しい思いをしたに違いない。
image

しかし、この悔しい思いをした事で成長していけるはず。

足のどこに、どの様に当てれば⚽️は落ちないのか。新たにチャレンジし、さらなる高みを目指しトレーニングしていける事でしょう😆

 

 

また、今回はこんな可愛いサンタさん🎅が来てくれました😄✌️

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA