クリスマス決定戦&OYAKO DE FUTSAL

毎年恒例イベントが今年もやってきた!

12月25日(金曜日)17:00~20:30

コスプレでフットサル!

ボールが蹴れるならどんな格好でもOK!

-当日の流れ-

⬇︎各クラス決定戦

⬇︎OYAKO DE FUTSAL

⬇︎全体記念撮影

片付け解散

【クリスマス決定戦】

(キッズ)ボールタッチ

君は一分間で何回ボールタッチできる?

( ジュニア)リフティング

君は足だけで落とさず何回つける?

(ジュニアユース)世界一周

君は指定された箇所をどこまでクリアできる?

【OYAKO DE FUTSAL】

決定戦終了後、いつも送迎に応援にとお忙しいご家族の方たちも、この日は生徒たちと一緒にフットサルというスポーツを楽しんで頂きたい!

という事で、ご家族さま(お爺ちゃんお婆ちゃん、お父さんお母さん、お兄ちゃんお姉ちゃん、弟くん妹ちゃん)誰でもフットサル参加OKです。

【新コンテスト追加】

シュートスピードコンテスト!

いったい自分のシュートスピードはどのくらいあるのか?

どうしたら速いボールが蹴れるのか?

調べてみよう。


友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA