2017クリスマス蹴り納めスクール生限定イベント開催決定!

2017
クリスマス蹴り納め⚽️
スクール生限定イベント開催決定!

日時:平成29年12月22日(金曜日)18:00〜
会場:農村環境改善センター多目的ホール
対象:メテオロッサスクール生限定
内容:全クラス合同トレーニング/決定戦

※決定戦において、通常トレーニングでも使用しているフットサルボール3号球で行います。

★思いおもいのコスプレで会場を彩れ✨

当日ボールが蹴れればどんな格好で参加してもOK‼️
今年ラスト楽しんだ者勝ちです

【ジュニアクラス】

★ リフティング王 決定戦 ★

リフティングで回数を競います✨

☆キミは手以外を使い床に落さず何回蹴り上げられる?

【特別強化クラス】

★ テクニック王 決定戦 ★

メテオロッサ独自のメニュー✨
“世界一周”にチャレンジ‼︎

☆君は”世界一周”どこまで行ける?

(記事ラストに世界一周Complete動画あり)

「チャンスは一度きり‼️」
究極のプレッシャーの中で行います。いつもはボールを思い通りに操れる生徒でも、この時ばかりは思うように行かないようです。このプレッシャーを跳ね除け、誰が勝利を掴むでしょうか。

ワクワクドキドキハラハラの瞬間をその目で確かめろっ‼︎

当日に限りスクール体験は行なっておりませんが、見学は自由になっております。
応援して頂けますと、生徒達の力になると思います。ご家族お友達をお誘い合わせの上お越し下さい。
ホール内大変寒くなる事を予想しておりますで、ご来場の際は暖かい格好でお越し頂きますようお願い致します。

特別強化クラスの”世界一周”とは、メテオロッサ独自のメニューになります。未だ当スクールにおいて成功者はおりません。

”世界一周”

↓インサイドキック
↓インステップキック
↓アウトサイドキック
↓太もも
↓肩
↓頭
↓逆肩
↓逆太もも
↓逆アウトサイドキック
↓逆インステップキック
↓逆インサイドキック

ここでComplete✨✨✨
続けて世界何周できるかチャレンジするのも楽しみの一つになりますね

ボール1つでトレーニング可能‼︎
是非チャレンジしてみて下さい
Complete動画参考にしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA