初蹴り2017

2017年メテオロッサ最初のトレーニングが始まった‼︎

img_1233

スクール生達は初詣を済ませ新たな年を迎えていた。中でも”おみくじ”で大吉を引いたと言う子供達が多かった。因みにコーチは末吉でした…(失笑)

img_1234

メテオロッサでも大吉を掴んで欲しい!という事で、用意しました。今年も大吉ボード‼︎

img_1273

〈キッズコース〉

チャンスは一度きり‼︎ウォームアップ後、今年の初蹴り一発目はキッズコース★かなた君‼︎

img_1271

img_1269

img_1268

基本のインサイドキックがここ数ヶ月でみるみる上達したね。「止めて蹴る」ここにプラス「自分の思った所へ蹴る」という事が出来た。大吉ボードへ一直線!見事命中♪今年の大吉boyおめでと〜ぅ☆

〈ジュニアコース〉

img_1264

続いてジュニアコースもウォームアップを済ませ、いざ初蹴り‼︎目指せ大吉♪という事でチャレンジャーは場所を選ぶ。決して1番近くから狙おうとはしなかった。あえて難しくなる場所から狙っていた。素晴らしい‼︎何事もチャレンジ‼︎これですね(^^)

そして見事大吉boyとなったのはこの2人♪

img_1262

☆かい君 ★かずま君☆

でした‼︎おめでと〜ぅ♪思った所へ蹴る事が出来るのは素晴らしい事ですね。ボールは止まっている。相手に邪魔されない。自分に勝つ!そしてチャンスは一度きり。このチャンスをモノに出来るか出来ないかで大きな差となるでしょう。惜しくも今年大吉boyになる事が出来なかったとしても、この一発勝負を常に意識すること。ボールを蹴って行く上で重要ですね。

特別強化コース

そして特別強化コースの初蹴りへ。

img_1260

ウォームアップにはコレも入れた。判断力を磨くぞ‼︎

img_1257
img_1255

今年、初蹴り大吉boyは特別強化コースからは出なかったものの、やはり1番後ろの遠い位置からキックする彼等。「大吉取ろう!狙いやすい1番前でいいぞ〜‼︎」と言っても誰一人前には行かなかった。とても素晴らしい(^^)b

普段、狙った所へ蹴る事が出来る彼等も一度きりのチャンスをモノにするのは難しい!ただ常に目標を高く、チャレンジして行く事が彼等を大きく変えて行く‼︎

間違いない♪

2017年もガンガン行こう‼︎

img_1235

【2017年1月6日初蹴り】

無料体験随時募集中♪

見学自由・体験無料・昨日入会

入会までの流れはこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

cropped-cropped-image143.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA