送迎のみで◎

子供達自らフットサルという球技を知り「やってみたい」と思う事はまずないでしょう。フットサルより目立つサッカーになるとメディアで取り上げられる事が多い為「ボールを蹴ってみたい・あんなプレーをしてみたい」と思うきっかけになるかもしれません。

親御さんがまず第一に我が子へレールを引いてあげる事でフットサルを知るきっかけになります。

しかし、フットサルスクールへ通わせたいと思っていても、手伝いや当番の役割があって、親は何かしらやらなくちゃいけないかも?そうなると時間も無いし、付き合いもしていかなくてはいけないし…等と思っていませんか?それが原因で子供のチャンスを奪ってしまう。という事もあるかもしれません。

最低限の事はスクール生自らが気付き、進んで行う事ができます。そこに意味があるのです。自分達のスクールは自分達で作り上げる!自分が上手くなる為には何が足りないのか。気付ける場所でもあります。

親と子の関係も大切ですが、メテオロッサでは、基本お子さんの送迎のみお願いしています。こうする事で親御さんの負担を軽くすると同時に、お子さんがのびのびと、このフットサルという球技を楽しめるはずです。また、当スクールでは個人の能力を最大限引き出そうと努力しています。

是非、体験してみて下さい。

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA