雨の日

外はあいにくの天気☔️

imageなんて日が続くと、学校から帰ってきて「ボールが蹴りたいな」と思っても、蹴れない日だってあるよね😅

そんな時、家の中でボールが蹴りたい‼️そう思って蹴ってたらお母さんに怒られた〜😝

ボール使っても良いけどココはダメ‼️

ソコもダメ‼️

なんて制限された事あるんじゃない❓

サッカーと大きく違うのはコートが狭いから体育館でもできること😜

これってありがたい👏

室内で思いっきりボールが蹴れる⚽️

室内だから雨でも風でも防いでくれる‼️夜🌃だってOK✌雷⚡️鳴ってたって大丈夫‼️停電は困るけどね👀(笑)

image

エントランスをぬければ僕達のピッチ‼️

さ〜思う存分フットサルを楽しもう👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA